Haru〜スプリング.....zumba

Haru〜スプリング.....zumba

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは!
ズンバ & ヨガ & ピラティス インストラクターのはるさんです。
皆さん、お元気ですか~?

オリンピックが終わり、ホッとしたのもつかの間。
毎日コロナ感染者が増加しています。えーん

私はワクチン接種は9月ですが、三沢の方は2回接種が終わった方もいらっしゃいます。ニコニコ

お盆休みが終わり、昨日から、三沢フィットネス★あるえっとさんのレッスンも始まりました。

以前の様に賑わいは少ないのですが、各レッスンに数名の方が来て下さいました。
ありがとうございます!

今日も、10時からズンバゴールド、11時から優しいヨガのレッスンに参加して下さってありがとうございました!
  
今日の優しいヨガのレッスンでは、初参加の方ですが、身体の柔らかい方が目を引きました。
レッスン後に、ちょっとだけ お話しを伺いました。
以前、フィットネスで ヨガのレッスンに通っていた方だそうです。
コロナでどこのジムにも行けなくなり、探さしていたそうです。

そんな中、三沢フィットネス★あるえっとを見つけ、今日来て下さいました。

汗をたくさんかいて気持ち良かったとのお声を頂きました!

筋力が落ちた事を実感していらして、筋力アップに励みたいとおっしゃっていました。おねがい

また、お会いできる日を楽しみにしたいと思います。💓
9月のレッスン予定表ができました!




8月28日(土曜)は通常通り 11時からピラティス
13時からボディコンディショニング 14時からズンバゴールドのレッスンを開催します。

8月29日(日曜)は10時からズンバゴールド 11時から優しいヨガのレッスンを開催します。

コロナ感染対策をしっかりして皆さんのご参加をお待ちしていま~す!

感染がこわくてレッスンに参加出来ない方も 何かしら 身体を動かして健やかにお過ごし下さいね~。

★★★★★★★★★★★★★★★★★
メール、又は電話でお問い合わせくださいね。
手紙 haruet77@gmail.com
電話 080―1825―5894
    Haru(ハル)まで