日々バタバタしていますがあせるあせる
自分時間を満喫しています
 
アラフィフ主婦です
 
先日の夫婦二人旅 富山旅行の
おすすめスポットのご紹介です
 

世界一美しいスタバが富山にある

『スターバックス富山環水公園店』
主人に案内してもらいました
 
しかし、長ーい行列で
店内に入るのは諦めました
(外に長い行列でした)
 
主人は、「天門橋」からの景色が最高だから・・・
 

スタバの後ろにそびえたつ

立山連峰

 

圧巻・・・!
 
運河のある公園
 
日本ではないような景色
素敵です!
 
お天気が微妙な感じだったので
今回の私の画像では美しさは
お伝え出来ないと思いますガーン

 

雨が降りそうなちょっと微妙なお天気で

短時間の滞在になりました

 

今回の旅ではお寿司

とても美味しくて…


また食べに行きたいと思っています


 

 

 公園の風景をあまり撮らなかったので

 

他の方がご紹介しているところ

お借りして・・・

 

 

 

 

 

富山旅行をされる方の

お役に立てばと思います


今日はこれから

月一ペースになった実家に…

高齢の両親に会いに行きます


元気で有難いです

元気なうちに

今出来ることを…


後悔のないように

 

最後までご覧いただき

ありがとうございます