自由時間を楽しんでいます

 

アラフィフ主婦です

 

先日の夫婦二人 富山旅行

とても良い時間を過ごせました

 

 

その中のおすすめをご紹介します

 

美味しすぎて

 

また行きたいところ

 

とやま鮨 空港店たねや

 

 

 

主人が前回一人旅で訪れて

とても感動したそう

 

今回連れて行ってもらいました

 

おすすめの特上10貫がとても美味しすぎて

ちょっと奮発 5,900円

いやいや・・・それ以上の満足感

 

また食べたい!

行きたい!!

これを食べるだけでも・・・

 

最初にだされたマグロ

これが最高に美味しかったのですが

大将の説明を聞いているうちに、撮り忘れてしまいました!

 

 

大将が1品1品丁寧に解説してくれます

ネタはどれも最高

この値段で食べられるのは

産地富山ならではです

 

ネタへの”こだわり”がすごい

 

 

 

今回の旅行は空旅でした

最終日、東京への戻りが18:30頃の便でした

 

レンタカーを空港で返却し

夜の営業開始17:00に合わせて

16:30頃に主人が並び(笑)

3組目でした

私は後から合流照れ

 

羽田行きの保安検査場が

18:00頃締め切られるのに合わせて

サービスしてくれます

 

飛行機を利用するかどうか

入店時に確認されます

 

空港利用でない方も

数組お見えになっていました

 

飛行機を使わない方でも

是非空港まで足を運んでみてください!

 

行って良かったと

思っていただけると思います音譜

 

週末は予約をした方がよいようですよ

 

最後まで読んでいただき

ありがとうございます