旭川に到着しました | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

本日は移動日でした。

函館演劇鑑賞会の方がホテルまでお見送りにしてくださいました❗

直に感想をお聞きすることができ

とても嬉しく励みになりました✨

ほんとうに細部まで観てくださり

感じてくださり

感動しました❗



こちらは道中道の駅にて




じゃがいもと矢野さん(笑)




こちらは移動途中の洞爺湖。






美しい景色を観ながらのソフトクリーム🍦



お昼はこちらで石狩鍋✨


バスの中では

函館演劇鑑賞会の方からいただきました


飴せんべいと




手作り飴❗

キャラメル味でとってもおいしかったです☺️





函館演劇鑑賞会さんありがとうございました❗


そして





このツアー最後の地

旭川❗❗



本日のお弁当です✨

こちらは

梶原槌谷旭川グループ。

美味しくいただきました🎵



食後に梅屋のしゅうくりぃむをいただきました🎵


明日は旭川小屋入り

そして

初日です✨

頑張ります❗