函館演劇鑑賞会さんありがとうございました!! | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

本日は

函館演劇鑑賞会さんで

公演させていただきました❗

またまたWカーテンコールをいただき

温かい拍手に包まれ

幸せな時間をありがとうございました❗

可愛いギターの飾りまで手作りしてくださっていて

本当に嬉しかったです✨








本日のお昼は

有名なハセガワストアの焼き鳥弁当🍱



わかりにくいですが

容器のはしに溝があり

そこに串を置いて



このように引き抜くそうです❗




とっても美味しかったです❗



こちらの最中もとっても美味しかったです✨


こちらは函館チームのお弁当❗


なんと



プレオム劇と入れてくださっています。

こういう心配りが嬉しいです❗

こちらはヴィーガンのお店で

すべて野菜のみ‼️

彩り豊かで手が込んでいて

ワクワクしながらいただきました✨

お野菜不足しがちなので

とっても美味しかったです。




コロナ感染対策で観光などは控えていますので

せめてもと

朝散歩をかねて

海まで歩いてきました。

いいお天気で

とっても綺麗な海でした。

この向こうが青森です。






明日は函館に別れを告げ

北海道ツアー最後の地

旭川へ移動します。

あっという間でした。

本日折り返し日。

旭川もはりきって頑張ります❗