旭川公演初日 | プレオム劇の稽古場日記

プレオム劇の稽古場日記

2024年4月、観劇はスズナリの「ギラキラの月」で決まりです。
下北沢でお待ちしております♪

本日は

旭川市民劇場さんの公演

初日でした❗

沢山のお客様にご来場いただき

本当にありがとうございました❗




旭川駅✨




ホテルの部屋からの景色。

絶景です✨

こちらの左端の緑がある辺りに

劇場があります。




こちらは本日のお昼。

煮物やおしたしと、

優しいごはんでした🎵




こちらは夜のお弁当❗

旭川チームチョイスです✨

旭川といえば

豚丼❗

豚丼を食べたかったので

とっても嬉しかったです✨

美味しゅうございました😆



こちらは本日の晩酌です(笑)

セイコーマートが

皆の大ブームです✨

安くて北海道らしいものが買えて

最高です❗

お土産に

パリパリ昆布を大量買い(笑)

北海道最高です🎵




明日は

大千秋楽❗❗

頑張ります‼️