母と一緒に病院、夫は買い出しへ | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

更年期障害の漢方薬が無くなって1週間。

病院に行く暇がなくて、今日やっと病院へ母と行ってきました。


母は足腰の運動で行く予定だったらしく車で連れて行ってくれました。

が、母は昨日歩きすぎたらしく今日の運動はお休み。


でも一緒に行き、私は臨時で来てそうなお医者様にチラッと会って処方してもらい、サッと薬を貰えました。

予約せず行ったのにすぐに終わってちょっと驚き。


かなり時間が余って、実家に寄ってます。


夫は1人で買い出し予定。


なんか可愛そうな、申し訳ない気がするけどいいか。。