世の中って旨く出来てる。。 | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

夫がいない間に、看病することもなく一生懸命働こうと思ってました。

車検や自動車税、車の任意保険等々の為。

でも、こんなに急に市からの提案で引っ越す事になるとは思ってもいませんでした。

で、先月から仕事で早退や休んでもペナルティがつかない制度が暇な日にありまして、引越の準備が1人で仕事終わりに中々出来なくて、その制度をちょくちょく使うしかなく。。その代わり、早退し多分しかお給料がつきません。

今日もその制度の早退を使い、ドタバタと片付けたり、洗濯したりして、今少し休憩です。

この後、次に引っ越す先の周りの家に挨拶に行こうかと思います。既にここに住んでて家を変わるだけだけど、顔もよく知らないので挨拶しておいた方がいいかな、と思って。

夫がいてもドキドキするけど、1人でも同じく知らない人に挨拶に行くのはドキドキします。

こう言う所、子供の頃からで、アラフィフでも全く変わらず。。泣き笑い

勇気を出して行ってみます。
後、車を家の前の駐車場に置かせて貰っていいかも聞かないと💦ハードル高いなぁ💦

今、問題の隣人の子供達3人が外に居て出にくい。。

お金稼ぎたいけど、引越の為に仕事一筋になれない。。私の所にはお金が入って来ないようになってるのかな。。悲しい

夫は朝3時起きで空港に行き、無事下の義娘の所に着きました。下の義娘は運転が出きるし、車があるので空港まで迎えに来てくれて、その後一緒に義娘の好きなチーズサンドイッチを食べて、義娘の彼氏の家族のお家に行ったらしいです。

もう、あちらのご家族とは知り合いなのですが、寝る所はソファでいいと遠慮したけど、大きなエアマットレスを用意して下さって、無事そこで就寝したようです。
そのお家の、前にあるキャンピングカーみたいなのに暫く泊まらせてもらえるみたいで私も安心しました。

今日は夫から、I miss you a lot. だって!
ちょっと嬉しい(笑)

下の義娘は、娘さんになってきてるようで、痩せてる!と夫は驚いてました(笑)

政治的思考、銃、宗教的な事は、夫はその州とは真反対の、殆んど日本人的な考えなので、その辺は合わないのですが、人は優しいみたいで、今優しい義娘の彼氏のご家族に癒されたみたいです。

この先どうなるかは、分かりませんけど。

さて、今週は更に本格的に引越準備と兄が少しまとめてた物を運んでくれます。
休みも2日多分取れるので、その日は更なる引越準備です。
ただ、家族の誰とも休みが合わないので1人でモクモクですが。

あ~でも働かないと~💦
ではこの辺で。

今日の空

咲きました


アディダスオンラインショップ