空き家外から見てきました | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから最近落ち着きつつある?んな事ないか...

一軒、空いたという家をウォーキング、ランニングがてら外側からだけだけど、夫と見てきました。
今の家より少し前に建てられたのか、全体的に一回り小さく、外に水道がついていませんでした。

でも、この安い家の所にに住もうとすれば、今のチンピラ隣人の隣かその一回り小さな所しかなく。。

精神衛生上、安全性を考えたら一回り小さな所の方がいいと思う。
景色、広さ、便利さを考えたら今の所。

でも、チンピラ父とヤンキー息子に、迷惑行為を時々でもこの先されるのなら引っ越した方が良さそう。

ま、同じ敷地だけど、一段丘の上に上がるだけなんですけど。

夫が草刈り機で切られそうになったり、車をバックでぶつけられそうになったり、全てわざとされて、こちらが怒るのを待って、怒ったら警察に電話されると言うなんとも納得の行かない事をされるのなら、やっぱり引っ越そうか!

と、迷いながら思う私。

景色がスーッと前にも横にも広がってて、プライバシーもあって、今の家が好きなので迷う私なんです。

ここを出て、実家の近くに空き家が出ていて、オーナーさんが貸してくれそうな家があるんですが、そこの家賃がまだ分からなくて。。でも今より多分かなり高くなると思われるので、私の稼ぎだけだとここしかないのかな、と夫と話してます。

隣人から、迷惑行為を受けた後は、給料の1/4払っても引っ越す!!と決めてたので、それくらい嫌だったことを忘れないようにしないと!

去年何度、警察とここを管理してる所にに電話して相談したか!

私よ!思い出せ!痛い目に会っただろ!警察にそんなにしょっちゅう相談する人生をずっと送りたいか!送りたくないだろ!
それに、夫が言うように、夫が日本で仕事につけなくて、私の仕事はまぁまぁだけど、会社自体が仕事貰ってる取引先の会社から契約切られる事も普通にありそうな外資の取引先と、外資の勤め先の会社。

契約切られたら、契約社員の私なんてすぐクビ!成績もよくないし。。

あっ、夫が帰ってきました!
では、この辺で!

今日の空