晴れて夫は友達と息抜き | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

昨日、今日はとても良い天気。


昨日は仕事終わって、又半分ウォーキング、半ランニング。夫はランニング。


機嫌よく帰ってきました。


と言うのも、昨日娘から連絡あって電話でも話せてたので。




さっき、夫は友達とお出かけしました。


この地域で友達が出来て本当によかった。これが、念願でした。私も夫も。


でも、夫は仕事がしたいので、ここには住めないし、住みたくないと言ってます


仕方ない。


米に友達が出きるとは思えないけど、道端で会った人と軽い話は出きるのでそれでいいのかな。


日本だとね、話しかけないですもんね。


あとは、大腸がんのカメラ検査が滞りなく終わって癌でなければ一安心です。


結婚してから、一安心って日が余り無い気がするのは、私が更年期障害になったのと、結婚生活に慣れてないのと、一人暮らしに慣れすぎてしまったためです。


夫が今日は友達と楽しんで帰って来ることを祈ってます。


今日の空



昨日の夕焼け