久しぶりに半ウォーキング半ランニング | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

曇りや雨の天気なのに、外は生ぬるい気温。

明日は1日だけ寒くなるそうですが。

今日は休み、明日も休み。

母が家に居たら母に会いに行こうかと思ってましたが、母は今日は友達とお楽しみの日でした。

義娘が、又返信しないらしく、ほんなら私が電話してみるわ。って事に。

落ち込んでる時は電話に出ないよなぁ~と思いながらかけたけど、やっぱり出ず。

でも、一応スマホを開いてみた形跡はあったので私はよしとしてるけど、夫は心配でたまらない様子。ま、我が子やからね。

でも、年頃の女の子はそんなこともあら~な、と思う私は大丈夫だと思ってます。
私よりは夫の娘だけあって、とってもとってもナーバスになるけど。私も若い頃はナーバス娘で心配性だと言われてて、鬱になったし、気持ちはわかります。

でも、おなじ暗い所に居るわけにいかず。

夫はランニング、私はウォーキングだけするつもりだったけど、早めウォーキングしてたら走りたくなって半分走ってきました。

トータル20分くらいなのでたいした距離ではないけど、久しぶりに走ると気持ち良かった!

でも、メインはウォーキングにしようと思ってます。

心電図で毎回、心筋梗塞を気付かない内に一度起こしてると言われるので、心配で。はい、心配性です。

特に医師に制限して下さいも、何も言われてないんですけどね。

でも、ウォーキング含め運動をするように言われました。ウォーキングは何にでもいいから、悪くなくてもやった方がいいと。そりゃそうですよね。

私、痩せぎみなのに、コレステロールが少し標準を越えててそれを標準に戻したいのです。

夫と走りに出て、最初一緒に歩いてる時に、

「時々、米に来たらいいよ」

と言われました。突然。

ま、そのつもりだったけど、言っておきたかったのかな。

仕事の都合上、無理して一週間が限度だけど。


今日の空 暖かいのにどんより☂️

密かに咲いてました!