出発前日、空港まで | 鬱で極貧が国際結婚で更に...

鬱で極貧が国際結婚で更に...

職場のいじめで鬱病20年越。最悪時期は自殺願望。アラフィフで国際結婚するも嵐の毎日。。。夫が双極性障害と知ってから反対に最近落ち着きつつある?

本日、明日と休みを他の日と入れ替えて貰って、夫が明日の朝の便で米に出発で、今回は1~2ヶ月行っている予定(1週間で帰ってくるかも?)なので、私も一緒に空港まで送ってきます。

1人でも行けるだろうけど、長期間行くとなると、日本出発時点でいやいやが始まってしまいそうなので。

でも、今度は夫の娘にも会えるので、夫にとって本当に良かった。

それも、予想外に最初の1週間、一緒に滞在したいと義娘から言ったそうで、ほっ。

2ヶ月も1人で居られないだろうから、長くて1ヶ月かなと思ってるけど、せめてクリスマスを子供達と過ごせるまで、夫が米滞在を我慢出来たらいいな、と思ってます。

私は稼ぎ頭なので、その間も無茶苦茶ぶりな労働環境で働きます。。

行ってる間、どか雪が絶対降るだろうなぁ。雪かきする暇がないなぁ~。

どうしよう。

ま、どうにかなるか。

雪国の皆さん、どうにかやってるんですからね。

ただ、私がまだ慣れてないだけ。

夫には、本当に娘達との時間を楽しんで欲しいです。

検便検査2回ともひっかかってるので、私はそれがとても心配だけど、夫は全く心配してない。

ってか、大腸がん検診と分かってるのかな。。。

他には、夫の友達が居てくれて、本当に本当に感謝です。

お互いにいいのかな、と思ってます。

とても優しい、性格の良い方。

良かったね、夫!😊

さ、夕方から出発します。

多分、久々の都会で(私が)圧倒されるかも。夫婦喧嘩になるかも。

でも、30年住んだ所だから大丈夫かな。

ちょっとテリトリーが別の所だけど。

では、行ってきます!

今日の空


昨日は雪