初のレシピ本が発売☆発売前からamazonランキング1位! | アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ

アンチエイジング スペシャリスト August(オーガスト)ブログ

「老けない!太らない!疲れない!」栄養科学博士/アンチエイジング スペシャリスト アビオス代表 オーガストのブログです。(美容果実アサイーのスペシャリストも兼任!)
本人はFacebookで情報を発信、ブログはアビオススタッフがオーガストまわりの内容を更新中!

私の5冊目著書で初のレシピ本 

「卵は最高のアンチエイジングフード」(三空出版)

が本日発売されました!





スーパーフード、卵の魅力を丸ごとたっぷりお伝えしつつ
私の書き下ろしレシピで
エッグスムージーからお洒落で簡単な卵料理を幅広く紹介。




ローフード&ライフスタイルクリエーターのWooninさんとのコラボページ

卵料理×ローフードで超ヘルシーなパーティーを!

もお気に入りのページです。


この本、ありがたいことに発売前に増刷が決定し
先日アマゾンランキングで1位を獲得しました。(食事療法部門)
これも皆様のおかげと心から感謝いたします。





そして、今月は私のワークショップが2つありますのでご案内します。

宝石緑オーガストの定例フードヒーリングワークショップ

10月19日(日)15:00-16:00@表参道コンセプトスタジオVeda
テーマ:「卵とスーパーフードでもっと美しく!」

詳細・お申し込みは Vedaウェブサイト をご覧ください。



宝石紫美肌研究家 白河三來さんとのコラボイベント&ランチョン!
Egg Beauty Talk by Mirai Shirakawa & August Hergesheimer

10月25日(土)11:00-15:00@ケンコウバルSalud in 半蔵門
詳細・お申し込みはコチラから!




みなさまにお会いできるのを楽しみにしています!




インナービューティーのアビオスはこちらです