7/7 マンハーpartyレポ | MONDAY HEARTS BLOG

昨日も、マンデーハーツに遊びにきてくださった皆様、


ありがとうございました!!!!!






さすが7月!!


PARTYが好きな人や、HIPHOPが好きな人が、


続々と集まってきました♪


テラスとかあったら最高なんですけどねキラキラ


1階のバーからの外の眺めも


夜はなかなか綺麗なので、


1階のバーもご利用くださいませワイン







さて、昨日レポをupしていきます♪


今日は、まず初めに、ダンサーから音譜



YU-KI


AKANE

HIDEMI

YUKO

WARABE

AI

BLUE&SKY BLUEで


夏をイメージしましたヤシの木







DJ & MC's


DJ B=BALL / MC MACKO

DJ HIDE-O

MC AMI

DJ TANISHI

DJ DONKEY

DJ GURI


MC ATARU




ここからは一気にupしていきます↑↑




























































































































みなさん、撮影のご協力ありがとうございましたアップ


他にも沢山の写真が、Facebookにupされています。


『マンデー ハーツ』 で検索してみてくださいね★






来週は、


WHITE











ちなみに、


私が所属するチーム『S.H.O.T』も今の衣装は、真っ白です♪♪♪


チョキ





では、来週もお待ちしております♪