今年初、、、 | MONDAY HEARTS BLOG

aicoです♪♪
台風近づいてきてますね~!(;_;)
皆さんも雨など、気をつけて下さいね!



さて、先月の終わり、、beats me!で和歌山でshowさせて頂いたいて初の和歌山でド緊張でしたが、かなり盛り上げて頂いて本当に楽しかったです~~!♡


そして、帰り海に寄ろう!!😍
と思いつき、始発で途中下車し、ときめきビーチに遊びに行ってきました!
駅から自然たっくさんの道を歩いて歩いて...
泳いではいませんが、一様今年初海!🌊笑
早朝の海って気持ちよすぎますね😎











show終わりで化粧も崩れてるなか気にもせず靴下まで脱いで必死に石投げて遊んでみたりとか、、
ケラケラ笑いながら1時間ほど遊んでました😚
朝6時ごろからかなり元気に遊んでましたが
帰りの大阪までの道のりはクタクタ!笑
でもかなり楽しかったです~☆


最近は3人で何時間もパソコンとにらめっこしたりしながら次に向けて動きはじめたり、、とりあえずかなり充実した夏になりそうです🌴🌻




そして、、こんなスッキリしないお天気ですが今夜pureにてdirtytalk行われます♡♡
豪華なゲストの方もいらっしゃいます!!
是非是非pureへ~!😻
よろしくお願いします!!



aicoでした☻