2014/07/07 | MONDAY HEARTS BLOG

どーも音譜音譜


まーなです音譜音譜


今日は、MONDAY HEARTSの日!!!!!!


そして、、、七夕の日でもありますラブラブラブラブ


皆さん、短冊にお願い事書きましたか!?!?


私はバッチリ書きましたラブラブ
毎年、笹の葉を甥っ子が持って帰ってくるので毎年書いてます音譜

お願い事というか、いつもお守り的な感じになってしまうのですが…あせる
笑っ笑っ


七夕の日になると、夏だー!!!!って気になるのは、私だけかな??

もう7月ですね!!!!早いー!!!!


7月は、これまた楽しみな事だらけ!!!!

BOO-YAでナンバー出させて頂くので、今練習練習の日々をおくっています音譜音譜


その初出しが、7/13!!!!


SDSにて、初めて踊りますっ!!!!!!


私のLessonに通ってくれている生徒と、あーちゃんの生徒合同でBOO-YAナンバー出します音譜音譜

かなり、みんな気合も入っていて楽しみですラブラブラブラブ



photo:01





photo:02





photo:03






何より、生徒のみんなと踊れるというのが本当に楽しみですラブラブラブラブ

photo:04




これから、いくつかのイベントにも出させて頂くので、、、どこかでチェケラーして欲しいです音譜音譜


私たちの夏は、これからです音譜音譜



頑張るぞーー!!!!










iPhoneからの投稿