渡米のご報告!! | MONDAY HEARTS BLOG
既にご存知の方も居られると思いますが、
4月よりラスベガスに移住します。


自分の中では昨年の3月頃に決断した事でしたが、
色々と準備もありましたので、今のご報告となりました。


以前より、アメリカでDJとして挑戦したいという気持ちはあり、
昨年べガスに行き、べガスのクラブシーンに衝撃を受け、
その気持ちを抑える事が出来ず、この決断に至りました。


べガスに特にコネクションがあるというわけではありませんが、
人生一度きりなんで、思い切って挑戦しようと思ってます。


マンハーは、初めて自分がメインDJとなったPARTYですし、
メンバーみんなが家族みたいに仲がいいので、
離れるのはすごく寂しいです、、、


マンハーの出演も残り5回、、、


渡米するまでに遊びに来てもらえると幸いです。
宜しくお願い致します。



DJ YAZZ