2/24 マンハーpartyレポ | MONDAY HEARTS BLOG




おはようございます。

yuco です!!




昨日もマンデーハーツに遊びに来てくださったみなさん、


ありがとうございましたビックリマーク





早い時間からイイ感じでした音譜





2月も終わり、


次回のマンハーは3月グッド!


春休みなんかもあったりして


もっともっとパワーアップするでしょうねキラキラ







しかし、出会いと別れの季節です、、、


またマンハーも色々このblogなどで報告していきますので


checkしてくださいねチェック








さて、レポupします!!!!



DJさんMCさんのphotoを撮り忘れる失態、、、、(´-`。)


ゴメンなさい!!!!!sei


来週はバッチリかっこいいplay姿・mc姿をshootingしますグッド!





dancersキラキラ


YUI

HIDEMI

AI

KAORI

AKANE


AKANE & KAORI 2人のBIRTHDAYのお祝いもしたので


最後にupしますラブラブ






party snap!!!!































































































































みなさん、


撮影のご協力ありがとうございました!!!!!!











そして、この2人のお祝いを~クラッカー


AKANE&KAORI~、お誕生日おめでとうラブラブラブラブ



素敵な1年にしてね&しようねーーーーラブラブ!










今週も色んなストーリーがありましたが、


無事に終われてよかったですビックリマーク


山も谷もたくさんあるので、


でも楽しい事も嬉しい事もたくさんあるので


6年間毎週一緒に居てるこのメンバー、お客さん、


サポートしてくれる仲間、clubスタッフのみなさん、


みんなで力を合わせて何でも乗り越えていけたらいいなと思いますグッド!






マンハーは止まらないよ~アップ


遊びにきてくださる沢山の人とblogを見てくださっている沢山の人に


感謝しながら、3月も頑張







で、、、来週のカラーはPINKさくら











来週もお待ちしております!!


ありがとうございました!!!!