PM 2.5 | MONDAY HEARTS BLOG
おはようございます!!!!
グリです。

確実にPM2.5が大阪に来たとゆー事でPM2.5について喋りたいと思います。
{12159DEE-EBBB-4115-94F7-9E7A5A1CAA35:01}


PM2.5とかどうでもよさそうな人1位
RICK ROSS先輩優勝!!



今現在、俺の地元は通常より1.6倍多いらしいです、、、
中国が原因です。
中国人はあんま、深く考えてないってのが現状す笑


まず夜とか何故か霧ががって山とか見えへんですよ。
何かスモッグ的なロンドンみたいになっていますね。

やし外出た時ロンドン来たおもてます。
ポジティブ!!
ロンドンがなぜ、スモッグ的な感じで街が包まれてるのかとゆうと、工事や色々な場所から出る煙と水蒸気が入り混じって出来るものです。
ロンドンスモッグといって1万くらい亡くなった事件も有名です。
{8E506CC9-B7B3-4E4E-BF14-218ABCA1B6BF:01}



自分、ロンドンの博士みたいになってて気持ち悪いな、、、


なんしか綺麗な大阪にはやく戻ってほしいです。





{961BCE6C-7B0F-4810-9E96-6E671BAA5E96:01}

僕の遠い親戚も結婚しました。


では、また!!!