B.D☻໊*೨⋆*✩ | MONDAY HEARTS BLOG

Hiiiii☻
KAORIです!

私事では御座いますが、
先日のマンハーでBirthday祝いをして頂き、それはそれはhappyな夜でした恋の矢

wiz A-chan
{FCB45699-5EA4-4A07-9623-F694B8F00324:01}

お祝いして下さった皆様、マンハーファミリーの皆さん本当に有難うございましたドキドキ

これからもどうぞ
宜しくお願いします。


YUIから貰ったプレゼントーーーー♡
クリアビニールのクラッチバッグにピアス
超お気に入り♡(´◡͐`)
{5C81303E-BD1D-45C8-AABC-AC95DA7B0461:01}

以前マンハーでも物販で出店していたYUIの手掛けるアクセサリーブランドCAPRI♡
かわいーーーーー

有難うyuiキスマーク
{E3CBCCD4-036B-4E30-8F01-27D6758AA1A8:01}




誕生日って特別

遠くにいる友達、仲間や家族、久しぶりだったり、普段なかなか会えなかったり...
ほんと沢山の人から御祝いの言葉を貰える幸せで特別な一日、大切にしなきゃと改めて感じた今年の誕生日でした!
お父さん、お母さん、有難う♡



この前実家に久々に帰ったらお母さんが作ってくれたオムライス
{2AD6E02A-682B-467B-8F60-34039DF9BB0B:01}

ちょっとウケる w
変わらない美味しいお母さんの味♡
オムライス大好き(⁎⁍̴ڡ⁍̴⁎)




話が纏まりませんが、、



日々感謝を忘れずに
今年1年もっともっと前進して行きます❗️❗️❗️❗️


そして、、、
私のダンスチームPARODY.で2年近くぶりにshowします!
{B9A06379-6338-403F-B19D-21E2FB61BD2B:01}



現在は東京在住のメンバーharuka&sayaka
と久しぶりにhome京都で踊ります‼︎‼︎
PARODY.aaaaand 集ってくれた生徒達とのSPなshow!!!!!!!!

わくわーく


皆さんに見てもらえる日が近々、きっと、、、♡



また告知させて頂きます(´◡͐`)



それでは皆様良い週末をーっ
そして月曜日はMONDAY HEARTS
@shrikeでお会いしましょう👯

{2668745B-78C2-40D8-8F47-7748342583E0:01}

тнайк чoц ♡*