ゆうこママです\(^o^)/ | MONDAY HEARTS BLOG



どうもー\(^O^)/

BANQUESTのYUKOです(*´∀`)/


寒い日が続きますが
みなさんいかかお過ごし
ですかーー?!


私は21日の金曜日、
ファッションショーの
オープニングアクトショーと、
STAGE DANCERとして、
BANQUESTの
私YUKO、YU-KI、
BawlzyのRAYNE、ERIKAの
4人で踊らせて
いただきました!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image



image



image




その他の活動としては
昨年に開催された
オーディションで
合格させていただいた
AK-69さんのLIVEに向けて
リハリハリハ!!!!♪♪


毎週東京と大阪の
行ったり来たりで、
AK-69さんご本人を始め、
ダンサーさん、
スタッフさん、
このLIVEに携わる全ての方が
本当にとってもストイックで
みなさんのパッションに
毎回毎回たくさんの刺激を
いただいております!!(≧3≦)★
image




先日2月18日に行われた
AK-69さんのLIVE
「ROAD TO THE INDEPENDENT KING~ROOTS~」
@名古屋ガイシホール
無事終了しました!!
image



image



こんなに大きなステージで、
HIP HOPを貫き続ける
AKさんのLIVEで
バックダンサーをさせていただき、
HIP HOPを愛するみなさんと
このステージを作り上げ、
HIP HOPが、AK-69さんが
大好きなみなさんと
あの素敵すぎる
空間を共有できて、
本当に幸せです!!!


リハの時から本番でも、
AKさんのお言葉に感動し、
素晴らしすぎるステージに、
オーディションからの事や
応援に来てくれている
家族や相方、仲間の事など
たくさんの思いが込み上げ
感極まりすぎて、
何度も何度も涙が溢れました(;;)



まだ日本武道館でのLIVEが
残っているので、
舞台セットや衣装など
ネタバレしちゃうから
画像は控えさせていただきますが
本当に何もかもスケールが
半端なくスゴイです!!!
(((o(*゜▽゜*)o)))


そうです!!
次は3月5日、
夢の舞台、
日本武道館!!!


セットリストも全部変わるので、
また最強メンバーのみなさんと、
最高のステージになるよう
頑張りますヽ(≧▽≦)/
image




ちなみに…


こちらのAKさんの現場でも
決起会や打ち上げなどで
マンハーの時同様、
酒最強の私を発揮してしまい、笑
いつの間にか みなさんから
「ゆうこママ!!」と
呼ばれるようになり、笑
【スナックゆうこ】を
開店させていただいて
おりました!\(^O^)/爆笑
image



スタッフさんからも
「ゆうこママ」と
呼ばれるようになり、
完全にあだ名と化して
しまっております( ̄∀ ̄;)爆笑


みなさん本当に熱くて
愛のある方々ばかりと
こうしてお仕事をさせて
いただけているこの環境に
感謝の気持ちでいっぱいです(;∀;)★+°




酒最強といえば、、、!!


明日のマンハーは
私の大切なMy Girl
BOO-YAのA-CHANこと
森あかねのBIRTHDAY罰酒
ですよー!!!ヽ(≧▽≦)/
image



image



image


今年も↑上の写真の
BOO-YAとBANQUESTの
誕生日バトンである
酒最強タスキを付けて
いるはずなので、
みなさんカミカゼで
盛大にお祝いしてあげて
くださいっ!!!
♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
image



それでは、私は
また今から
東京に向かい、
魂のリハーサル、
気合い入れて
頑張ってきます(≧∀≦)♪


BANQUESTのYUKOでした(^3^)-☆





iPhoneからの投稿