8/10日曜日に!!!!! | MONDAY HEARTS BLOG
3日連続でblogを書き続けているyucoです。

おはようございます!!





お知らせ~ですひらめき電球





次の日曜日、

アメ村BIG CAT(BIG STEPの上のhallです♪)で

SDS SPECIAL at BIG CAT

$MONDAY HEARTS BLOG

マンハーからも、

私、BOO-YAの2人が出演します!!!!!

そしてMC AMIちゃんもーーーキラキラ

マツくんも裏方でバリバリ動いています音譜






私は、このPARTYの仕掛け人、

SHIGEさんのナンバーに出演しますグッド!

予定では17:30過ぎ頃~ です!!!


BOO-YAも2人の新ネタです!! 18:00過ぎだったかな!?!?




もっと早い時間からバトルなどたくさんありますので、

8/11日曜日(次の日曜日ですよ~)は、

是非BIG CATへお越しくださいませアップ



夏のダンスの祭典デスキラキラ









前日は、三重県名張へ行ってきます音譜

$MONDAY HEARTS BLOG

こちらは、マンハーから私・BOO-YA・RAYNEで参戦します♪♪

初めて行く土地なので楽しみデスクラッカー








で、来週はマンハー明け、鳥取へGO~新幹線

$MONDAY HEARTS BLOG
マンハーからAMIちゃん・私・BOO-YAで行きますーーーーーーー!!!!

マンハーにもよく遊びにきてくれるDJ NO-BEEくんやDJ NOKKUくんのPARTYです♪

みんなに久しぶりに会える~~☆ハジケてきますwww!!!!!







大阪でも他府県でも

clubが一番盛り上がっている時期ですので、

みなさーーーん、たっくさん遊びましょ~!!






次回のマンハーもお盆なので、

いつも来ることができない方もたっくさんいらっしゃると思います!!!!

楽しみがいっぱいな1週間ですネー!!!!!!




遊ぶ為に、体調管理はしっかりと・・・ですね。







では、私やマンハーメンバーの出演告知でした♪






来週もpureにてお待ちしています~ビックリマーク






(8/9金曜日はPUREスタッフ、"ヨシ"のBIRTHDAY BASHだそうです~。
YAZZくんがPLAYしているPARTYですので、みなさん是非グッド!)