お盆です!! | MONDAY HEARTS BLOG

こんにちわぺこ

BEASTY愛です!!

先日のjoules and mimi × MONDAYHEARTS は大盛り上がりで終わることが
できましたあひる

楽しみすぎて
酔っぱらいすぎましたよぼー



来ていただいたみなさまありがとうございました好

それより
世の中はもうお盆休み、夏休みですね!!

土日とBEASTY東京旅行で
ディズニーランド、お買い物、
CLUBいってきましたよリラックマ


30周年きらきら!!



リボンなんかつけちまいましたよ(^O^)



憧れのシンデレラ城LOVE



みなさんは夏休みいかがお過ごしですか?ぺこ

今日は月曜!!pureでMONDAYHEARTSやってますのでぜひ遊びにきてくださいね上げ上げ

お待ちしておりますダッシュ

Android携帯からの投稿