ご覧頂きありがとうございますニコニコ
purema yogaインストラクターAYAです。







今日は垂水 親子ヨガクラスでした








今日も子供達の動きに笑い、追いかけ、

みなさんいい笑顔で照れ


しっかりと動くことが出来ましたね

二の腕、じわじわ効いたでしょうかグッグッ






今日のレッスンには

運動会の代休で

長女も参加させてもらいました!




バレエを長く習っている彼女は

私よりも身体がしなやかで柔らかく



いつも家では

私が出来ないアーサナを

簡単にこなしちゃうのですが。。。笑




久しぶりに私のレッスンを体験することもあり

とても楽しんでくれて感想と共に、

アドバイスもたくさん教えてくれましたもぐもぐ





 


レッスンが終わってからは
産前、妊娠中、
そして、今回は初のベビーと一緒に産後、
とレッスンに参加してくださっている Nさんと

cafe faithにてランチをご一緒しましたおねがい





{A3FD84C7-A2BF-481A-BDE4-17130A9445CA}

気まぐれランチ ¥850


ナナちゃんも食べれるように
ご飯をお粥さんにしてもらいました照れ


ナナちゃんを抱きながら撮ったので
ちょっと雑な写真ですみませんアセアセ



メインは
タンドリーチキンと、鯖のハンバーグ。
どちらもすごく美味しかったーラブ
鯖のハンバーグはお家でも真似してみよう!









{46C67FB2-4DE6-4664-93E3-277B8A16F30F}

(お写真掲載許可頂きましたニコニコ)




11ヶ月のナナちゃんと、
5ヶ月のAちゃん。。。ラブ


奇跡的にお昼寝から目覚めて
ツーショットで写真を撮れました。癒し。


二人とも色白さんで、顔の系統が似ていて、
もっちり感がたまらないハート



{48E6DF0A-D8E6-4933-945F-B262F35EE581}

抱っこさせて頂き、
癒され、母性が溢れるかぁばちゃ。笑



身体を預けてくれるAちゃんに
みんなでメロメロでしたラブ




{3969B56D-DD6D-4F51-8FBF-5EFEBA9832EE}


子供を見つつなので
なかなかゆっくり、、、とはいきませんが笑い泣き


たくさんお話できて、子供に癒され
ハートフルな時間を過ごせました!
Nさん、Aちゃん、ありがとうハートハートハート






ちょうど帰り際には

東垂水の神輿も見れて、


若いメンズにドキドキおねがい





長女もあまり神輿に縁がないので

興奮していました!

間近で見ると迫力があるし、

漢気、掛け声、かっこよかったですキラキラ








垂水駅前にある海神社のお祭りは

明日までだそうですよひらめき電球




お祭りに行かれる方、

また垂水方面に行かれる方は、

渋滞や交通規制があります。



マリンピアから漁港方面が

通行止めになっているのでご注意下さいねウインク








つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2つながる花2




10月のレッスンスケジュールはこちら



ご予約、お問い合わせ
お気軽にどうぞですカナヘイきらきら



09073562117
puremayoga@gmail.com
オカベアヤ

LINE ID
ninaya2117