♡1月デビューの先生のご紹介♡ | 電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占いサイトピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ピュアリスタッフAで御座いますお願いハート

 

⋆⸜ Häppÿ Nёw Yёär ⸝⋆

 

早いものでもう2024年の終わり…!

この間、新年が明けたばかりだったのに

時間の速さに戸惑うAで御座います魂

 

来月はお待ちかね!!ラブラブ

バレンタインの一大イベントが御座いますねハート

 

是非気になるあの人にチョコを渡して

想いを伝えてみてはいかがでしょうかハート


どうやって誘えば…

とお悩みの方にびっくりマーク

 

今月も素晴らしい先生方が

沢山デビューされていますので

早速ご紹介させて頂きますねオーナメント

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

ねこクッキー1月1日ねこクッキー

 

椿が花開く時、願い叶う
彩り豊かな透花視が明日を色づける羅針盤

♡椿彩(ツバサ)先生♡

 

ねこクッキー1月8日ねこクッキー

 

出雲の巫女も認めた凄腕鑑定師が担う
至高の縁結び【良縁結び】

♡清聖理乃(セイショウリノ)先生♡

 

ねこクッキー1月10日ねこクッキー

 

エネルギーの調和で結ぶ縁
言葉を超えた愛の伝え方

♡美空瑞稀(ミソラミズキ)先生♡

 

ねこクッキー1月12日ねこクッキー

 

目の前に呼び降ろす“口寄せ魂視者”
故人・動物まで対話する本物の霊能師

♡心乃(ミノ)先生♡

 

 

ねこクッキー1月15日ねこクッキー

 

高次元チャネリングが魂を震わせる
絶望的なお悩みも万事解決へ

♡星燈(ホシアカリ)先生♡

 

ねこクッキー1月19日ねこクッキー

 

夜を司る神を宿す“最高位シャーマン”
ツインレイと歩む未来は神の思召し

♡月魄澪莉(ツキシロミオリ)先生♡

 

ねこクッキー1月22日ねこクッキー

 

『天性の霊力×36枚のカード』
導き出すのは無限の可能性を秘めた未来

♡ルノン優香(ルノンユウカ)先生♡

 

ねこクッキー1月24日ねこクッキー

 

“真となる未来”へ繋ぐメッセージ
シンボル・リーディングにて鍵を掴む

♡美彩羅(ミアラ)先生♡

 

ねこクッキー1月26日ねこクッキー

 

凄腕恋愛鑑定師が叶える『最後の恋』
運命の導きが魂に咲かせる“夢の花”

♡リリィ夢花(リリィユメカ)先生♡

 

ねこクッキー1月31日ねこクッキー

 

高次元と対等に渡り合う本格【霊対話】
魂が震える正真正銘のメッセージ

♡碧海百合子(オウミユリコ)先生♡

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 

以上10名の先生方をご紹介させて頂きました爆  笑キラキラ

カメラお写真カメラをクリックして頂きますと
先生の詳細なプロフィールをご覧頂けますハート

是非ご覧くださいねウインクキラキラ


何かご不明な点等ございましたら

お気軽にサポートセンターまでご連絡下さいませスマホキラキラ

◆初回10分無料◆
★☆ピュアリへはこちらから☆★