♡2月デビューの先生のご紹介♡ | 電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占いサイトピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ピュアリスタッフAで御座いますお願いハート

 

もう2月もアッびっくりマークという間に終わりですねガーン

皆様、意中の方にチョコ渡せましたか?チュー

 

時間の都合が合わなくて渡せなかった…

という方もいらっしゃるんじゃないでしょうか泣くうさぎ

 

男性は少し遅れてでも、もらえる事が

嬉しいとどこかで見たので

もし2月渡せなかった…泣という方も

勇気を出してお誘いしてみては

いかがでしょうかはてなマークうさぎのぬいぐるみスター


どうやって誘えば…

とお悩みの方にびっくりマーク

 

今月も素晴らしい先生方が

沢山デビューされていますので

早速ご紹介させて頂きますねオーナメント

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

ねこクッキー2月2日ねこクッキー

 

水晶玉が映し出す“心の最深部”
まじないヒーリングが導く癒しの好転劇

♡鴉光院光姫(アコウインミツヒメ)先生♡

 

ねこクッキー2月5日ねこクッキー

 

望む世界線へと渡る“パラレルシフト”
叶える方程式が導く大願成就の答え

♡福鳳(フクホウ)先生♡

 

ねこクッキー2月7日ねこクッキー

 

人間界と天界を繋ぐ最強の“降霊術”
天使の想念伝達であの人を引き寄せる!

♡龍瑠(リュリュ)先生♡

 

ねこクッキー2月12日ねこクッキー

 

上級霊術が魅せる、愛され方の導き
貴方の魂を今一度磨き上げる

♡夢ゆめ(ユメユメ)先生♡

 

 

ねこクッキー2月16日ねこクッキー

 

神々に捧げる祝詞で結ぶご縁
耳を澄ませば聴こえる祝福の歌

♡巫遊月ひふみ(フユヅキヒフミ)先生♡

 

ねこクッキー2月19日ねこクッキー

 

オリジナル陰陽密教道による霊視鑑定
神降ろしの形代の子と称された霊媒師

♡笹本あん(ササモトアン)先生♡

 

ねこクッキー2月21日ねこクッキー

 

高次元から視通す未来
貴方の人生に黎明をもたらす光を

♡莉瑠花(リルカ)先生♡

 

ねこクッキー2月26日ねこクッキー

 

今を変え“最速成就”へと導く七つ星
感情とシンクロする意思疎通の伝達人

♡七星クレナ(ナナホシクレナ)先生♡

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

 

以上9名の先生方をご紹介させて頂きました爆  笑キラキラ

カメラお写真カメラをクリックして頂きますと
先生の詳細なプロフィールをご覧頂けますハート

是非ご覧くださいねウインクキラキラ


何かご不明な点等ございましたら

お気軽にサポートセンターまでご連絡下さいませスマホキラキラ

◆初回10分無料◆
★☆ピュアリへはこちらから☆★