♡12月デビューの先生のご紹介♡ | 電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占い ピュアリ スタッフブログ-ピュアコン-

電話占いサイトピュアリの最新情報や鑑定師の先生の情報をピュアリスタッフがご案内

皆様こんにちはヾ(*´∀`*)ノ

ピュアリスタッフAで御座いますお願いハート

 

今年も弊社のブログをご覧頂きありがとうございました爆  笑

2024年もより良いサービスを提供できるよう

務めてまいりますので

2024年もよろしくお願い致しますお願いスター

 

年始と言えば初詣でですねうさぎ花

意中の方を誘ってお参りや

屋台をのぞいてみるのもいいですね飛び出すハート


どうやって誘えば…

とお悩みの方にびっくりマーク

 

今月も素晴らしい先生方が

沢山デビューされていますので

早速ご紹介させて頂きますねオーナメント

 

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧

ねこクッキー12月1日ねこクッキー

 

霊界通信・神託宣による男神の未来視
名前・生年月日不要でも鑑定可能

♡一燈(イットウ)先生♡

 

ねこクッキー12月4日ねこクッキー

 

運命さえも引き戻す“第六感”
ふわりと舞う恋心にピリオドを。

♡栞溫(シオン)先生♡

 

ねこクッキー12月6日ねこクッキー

 

映像や音声から視る予知能力者
深いお悩みに終止符を打つ匠鑑定!

♡新月美奈(シンゲツミナ)先生♡

 

ねこクッキー12月8日ねこクッキー

秘密の恋心成就のプロフェッショナル
強力思念伝達で導かれるは“愛の物語”

♡美々衣(ミミイ)先生♡

 

ねこクッキー12月11日ねこクッキー

 

究極のチャネリング体質が魅せる透視
あなたの全てを知る大天使からの啓示

♡翠波ろな(スイナミロナ)先生♡

 

ねこクッキー12月13日ねこクッキー

 

幸福の兎が導く光り輝く道しるべ
心理を暴き真理へと至る極上波動鑑定

♡萩尾ねむ(ハギオネム)先生♡

 

 

ねこクッキー12月15日ねこクッキー

 

千里眼の如き高精度霊能力鑑定
未来透視が視通す可能性の糸

♡蓮奈(レナ)先生♡

 

ねこクッキー12月18日ねこクッキー

 

聴く力、視る力、繋がる気持ち
魂の対話から贈る未来へのガイダンス

♡天音妃乃華(アマネヒノカ)先生♡

 

ねこクッキー12月20日ねこクッキー

 

匠の技が織りなすスピリチュアル鑑定
最高水準の霊感で指し示す希望の光。

♡来虹心月花 (ライニコヅハ)先生♡

 

ねこクッキー12月22日ねこクッキー

 

最高周波に秘められた宇宙の答え
覚醒と導きで貴方に幸福を

♡琉優(ルウ)先生♡

 

ねこクッキー12月25日ねこクッキー

 

霊能一族も認める“透視能力者”
聖なるXmasから始まる恋愛成就

♡芽依花(メイカ)先生♡

 

ねこクッキー12月27日ねこクッキー

 

複雑恋愛を紐解き成就へ導く
女神の癒しと宇宙のサポートを貴方へ

♡アルテミナ(アルテミナ)先生♡

 

ねこクッキー12月29日ねこクッキー

 

止まっていた“時間”が今動き出す
未来を輝かせる0.1%の奇跡の物語

 

 

♡真野美音(マノミオン)先生♡

୨୧‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥‥∵‥୨୧
 

以上13名の先生方をご紹介させて頂きました爆  笑キラキラ

カメラお写真カメラをクリックして頂きますと
先生の詳細なプロフィールをご覧頂けますハート

是非ご覧くださいねウインクキラキラ


何かご不明な点等ございましたら

お気軽にサポートセンターまでご連絡下さいませスマホキラキラ

◆初回10分無料◆
★☆ピュアリへはこちらから☆★