国会の不審物は緊急事態条項への合図! | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

今度は国会に不審物!


爆発物でもないのに大騒ぎ!




https://youtu.be/ZYQF8MkICAg?si=Qr-12BdS9jp07Va1 




どれだけ、緊急事態条項を急がられているんだ!


次の国会は1月25日予定だが、早まりそうだ!


1月4日に衆議院憲法審査会が開かれていることから、かなり急ぎの動きがありそうだ!


家族を守るだけでなく、自分自身へも関わることだ!

他人事で傍観する人が多ければ、奴隷と課す!


悔いある人生と気づいた時は遅い!
今、気づく人を増やさなければ日本、家族、自分も終わることを意識してください。