メディアの隠蔽に気付こう、伝えていこう | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

日本では見せない、、

地震と津波の問題だけでは無いから!







これを知っていた者は許してはいけない!



やり遂げた花(報告)
↓↓↓



全ては緊急事態条項、改憲、スマートシティのためであること。




多くの方が人伝えでも良い、SNSでも良いから発信しようよ。
1人でも多くの方が気づくように!


人任せは後悔しかないよ!


今何が大切かを考えて

子供いるなら、子供の未来無くなりますよ!

↑↑↑↑↑↑↑↑↑
本気で動くのは今です