現憲法95条が消える事は内閣への服従を意味する! | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

SNSの規制が厳しくなってますね!


YouTubeで消されるのはしょうがないと思ってましたが、アメブロでも動画が消されるとは驚きです。


憲法改正の動画は消えやすそうですね!



何が起きるのか!消費者に気づかれることは政権や参院選に響くのが怖いのでしょう!


SNS規制、世界トップの日本ですので、それだけ国民を欺いていることが分かります!


先日、上げた動画が削除されてましたので再度アップします!






https://ameblo.jp/pureleaf-hb/entry-12740191265.html 



現憲法97条の最高法規が無くなることは、生まれながらにして持つ国民の永久の権利を奪うということです。


永久の権利がなくなるということは、権利を持つ者(内閣)に服従することになる!

(生活の秩序、財産、命全て)





よく考えて下さい

https://ameblo.jp/pureleaf-hb/entry-12740090177.html