(続)コソコソと憲法改正! 大変なことになる | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

憲法改正審議の告知は審議会前日に発表




ギリギリで、ネットで告知しても見れる人が少ない!
日本を作ってきたご年配の方はネットを見れない!

やり方が汚すぎる!



コソコソと決めてしまうと、国民は籠の中の奴隷となる!


内閣への権力集中ではなく、国民の憲法でなければいけない!











多くの方に周知してもらいましょう!



水道の件もさることながら、憲法改正は、国民の意思は全く届かなくなります!


政府がおかしいと思っている方
コロナ茶番と気づいている方
ワクチン後遺症の方
様々なことに気づいた方

気づいても憲法改正をしてしまったら、気づいて伝える事も拒否する事も出来なくなってしまいます。

そして、このように考えてください!

内閣に命捧げられますか?

捧げられないなら、今こそ気づき立ち上がろう!



僅かな希望のパブリックコメントなども意味なくなるでしょう!