ツアー2日目 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんばんは。

3日目は、
鹿教湯から別所温泉の湯治&仏閣巡り

そして、阿弥陀如来様の智より、一人一人お言葉を頂きました。
気付きのある言葉、成長のできる言葉を!

自分は分かっていなくとも仏に云われると気づきが生まれる。
沢山の方が何かの気付きを得た旅でした。
お言葉を貰い、次の寺院に進むと、十字の太陽が姿を現し、「頑張りなさい」と



次の寺院では、釈迦如来さまを拝みに
そこで、このような言葉が・・・・・・

この2枚、凄く気づかせてくれる言葉。

自分もいつも本気!

そして、一言の大切さを改めて理解することとなりました。



次のツアーは、来週1月17日18日に岡山に行きます。
今度は、どのようなお言葉が・・・・・・。
何が起きるかは・・・・・・。

行ってみたいと思う方は、どうぞ!
問い合わせは、

友だち追加

または、lifesupport-agency@lifesupport-inc.co.jp


残り僅かの日まで回り続け、光をおろします。





次回は、ある神奈川の神社にて結界、そして光を下ろした後の出来事について。

皆さんも是非、気づきを得て、「勇気」「愛」「希望」の光を得てください。



2月16日は、この時代の晩餐会
2月17日は、新時代を一緒に迎えましょう

場所は未定。

ある場所から算出していますので、しばしお待ちください



ルンルン勇気、愛、希望の光をルンルン





ルンルン笑顔で新時代へルンルン