ツアー1日目 | 小松覚のブログ

小松覚のブログ

今の世情を伝え、これから起こりうることについて学ぶ!

健康も美容も日本の伝統食で解決しよう


日本の素晴らしさを学ぼう

こんばんは。

元旦、皆様に光は届いたでしょうか?

1月3日参加の大勢の皆様、お疲れ様でした。
湯治から始まり、文殊様、薬師様による夢祈願、そして4日は、不動明王様を呼び出し(愛染明王様も飛び入り参加)、1年の厄祓いによる愛の剣、不動の剣による厄祓い抜刀を受け、智をもつ阿弥陀如来様から一人一人、これからのお言葉を頂きました。
その他も色々と・・・・・・

3日は、参加できなかった方達の希望も届き、きちんと文殊様に伝えました。

文殊様のお言葉
「勇気」「希望」「愛」の3つの光が大切
薬師様
「縋り付きなさい」心からね


あと1ヶ月弱の間に気付きを得てください。

2月3日を過ぎると準備段階、新時代の幕開け【変革の時代】に突入しますよ。


気付きとは、気付いて受け入れること。
受け入れたことに感謝する事です。


今回、参加のメンバーはヒントを沢山貰ったと思います。
頑張って下さいね。

参加できなかった方へも
応援してます、追い風を吹かせます。




鹿教湯温泉 文殊堂にて


私も沢山、勉強になったことがありました。
これは次回に




ルンルン勇気、希望、愛ルンルン






ルンルン諦めないでルンルン





友だち追加