1年前から腕にポッツとできたシミみたいなもの。
すぐに消えるかと、放置していたら、だんだん大きくなり、色も不気味な赤紫色。
ついに皮膚科を受診し、悪いもの?と聞いたら、一言、『老人に多く見られるアザです。』ガーン
『リンパ管にヘモグロビンが流れていくのを待つか、諦めて放置するしかない。レーザーで焼いても、また、焼いたところがアザになるよ。』とのこと。
『そうか!リンパに流せば良いのですね!』
『はい、得意なので、自分でやってみます.......。』ビックリマーク

そうです。リンパドレナージュの力を証明するチャンス!
観察することにしました。
毎日、気がついたら優しくリンパ管の流れに沿って、ゆっくり、静かに皮膚にアプローチしてみました。!?
2日くらいめに、真ん中に、少し血腫の割れ目ができました。3日めから、だんだん色が薄くなり始めました。
4日め、なんか色がちゃいろになり、小さくなりはじめました。5日め、他のシミと同じ色となってます。ニコニコ
もっと小さくなるよう、続けていきますよ。爆  笑

お得クーポンサイト『EPARK』にも掲載されています。
ご利用ご希望の方はこちらから。


毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげませんか?
ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
クレジットカード、交通電子マネー、楽天ペイ等の決済が可能になりました。
お会いできるのを楽しみにしております。



Pure Labo(ピュアラボ)


電話:050-3701-7271

RESERVA予約システムから予約する

お問合せメール:
info@pure-labo.com


友だち追加

営業時間: 10:00~20:00

OK各種クレジットカード
OK交通電子マネー
OK楽天ペイ


ホームページ https://pure-labo.com/

プロフィール/施術について/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)/Q&A(よくある質問)/サロンまでのアクセス