ブログのご訪問ありがとうございます。

【リンパドレナージュサロン・Pure Labo】こうもです。

本日は、お客様から頂いた感想をご紹介いたします。

万年冷えと肩こりにお悩みの 東京都 E様 60代女性

1回目は冬場ということもあり、いつも身体が冷えていて、肩こりがひどく、頭痛も時々あるせいか、施術後は、直ぐにたくさんの排尿があり、翌日身体のスッキリ感が感じられました。
2回目はリラックスしてほとんど寝てしまう位疲れてましたが、その夜も深い眠りにつけました。
3回目も身体が軽くなり、身体の循環が良くなったと感じました。3回とも1か月に1回ペースでした。
特に3回目には、全身の肌がスベスベになった感覚がありました。

≪Pure Labから≫
E様、続けて来ていただきありがとうございました。
普段からとても忙しく生活されているようで、お身体もかなり筋肉が固くなっているご様子でした。
先ずは、ゆったりリラックスして、深い呼吸をして頂きました。続けてきていただくことで、こわばりのあった肩やデコルテ部分も胸が開くようになり、少しずつほぐれていきました。ご自身もヨガなどされているので、そのようなストレッチも取り入れながら、お元気にお過ごしください。
またのお越しをお待ちしております。



毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげませんか?


ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
お会いできるのを楽しみにしております。



Pure Labo(ピュアラボ)


電話:050-3701-7271


RESERVA予約システムから予約する

お問合せメール:
info@pure-labo.com

営業時間:
月~木 10:00~19:00(最終受付)
土・日・祝日は要相談