ブログのご訪問ありがとうございます。

女性特有のお身体のお悩みに、いつも寄り添う【リンパドレナージュサロン・Pure Labo(ピュアラボ)】こうもです。



2022年度が始まりました。ドキドキ
約1ヶ月間春休みを頂きました。その間は、リンパの勉強、技術アップに向けて、ブラシュアップしましたよ。

草木も春を迎え、生き生きと、生命の息吹をみせてくれてます。音譜
私たちも、冬に溜め込んだ脂肪や老廃物を身体から出し切り、新しい細胞作りをしてあげませんか?

新たな出会いもあるかもしれません。
フェイスラインをスッキリさせて、軽やかに春を満喫しましょう。ラブラブ

ピュアラボでは、春のキャンペーンを設定しました。
ぜひ、お試しください。口笛

【春のキャンペーン】
お顔リンパドレナージュ+小顔調整+ヘッドマッサージ付き
70分 通常価格8,000円 → 5,000円

毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげませんか?
ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
クレジットカード、交通電子マネー、楽天ペイ等の決済が可能になりました。
お会いできるのを楽しみにしております。



Pure Labo(ピュアラボ)


電話:050-3701-7271

RESERVA予約システムから予約する

お問合せメール:
info@pure-labo.com


友だち追加

営業時間: 10:00~20:00

OK各種クレジットカード
OK交通電子マネー
OK楽天ペイ


ホームページ https://pure-labo.com/

プロフィール/施術について/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)/Q&A(よくある質問)/サロンまでのアクセス