ブログのご訪問ありがとうございます。

女性特有のお身体のお悩みに、いつも寄り添う【リンパドレナージュサロン・Pure Labo(ピュアラボ)】こうもです。


先日、久しぶりに神戸を訪れました。
その昔、大学時代から7年間住んだ場所。
本当に色々な事を学び、たくさんの人々に出会い、私にとってはとても大事な、大切な場所です。ドキドキ

三ノ宮、北野町、阪急沿線での思い出は数え切れないほど。
見覚えのある店構えの『にしむら珈琲』は、全く昔のままで、カップも同じ。変わらないレトロな喫茶店の雰囲気は、一瞬にして、約40年前にタイムスリップしました。ラブ

珈琲も少し酸味があり、コクもある。
落ち着いた店内で、ゆったりと時間が流れ、珈琲の香りは、思い出に浸るにはベストな空間でした。ラブラブ

さて、最近では、コーヒーの健康効果が知れ渡ってきました。コーヒー好きにとっては、一石二鳥の飲み物で、大変うれしいです。ウインク

まず、カフェインによる、覚醒作用。

クロロゲン酸のポリフェノールは、動脈硬化、がん、心疾患等の生活習慣病の予防にも効果があるようです。
また、抗酸化作用があり、お肌のシミ、しわを抑制するとも言われています。

コーヒーアロマは、脳からα波が出て、リラックス効果が大きいです。
ダイエットや、血糖値の改善、認知症予防等、効能が大変高い飲み物です。
しかし、『過ぎたるは猶及ばざるが如し』で、飲み過ぎには、弊害もあり、妊婦さんも気を付けたいですね。

何事もほどほどに、楽しみたいですドキドキ

秋が深まると、濃いめの珈琲にチョコレートや木の実等が似合いますね。
ジャズやクラッシック音楽が流れる落ち着いた空間で、ゆったりと珈琲を楽しみたいです。
ちょっと散策して、昔からの喫茶店を探してみようかなビックリマーク

淡路島にも、豆にこだわった、美味しいコーヒーをいただけるカフェがあります。『淡路島カフェ』は、お食事も美味しいカフェでした。
関西に行かれる際は、是非足を延ばしてみてください。
http://www.awajishima-cafe.com/

毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげませんか?
ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
クレジットカード、交通電子マネー、楽天ペイ等の決済が可能になりました。
お会いできるのを楽しみにしております。



Pure Labo(ピュアラボ)


電話:050-3701-7271

RESERVA予約システムから予約する

お問合せメール:
info@pure-labo.com


友だち追加

営業時間: 10:00~20:00

OK各種クレジットカード
OK交通電子マネー
OK楽天ペイ


ホームページ https://pure-labo.com/

プロフィール/施術について/施術の流れ/お客様の声/メニュー(料金)/Q&A(よくある質問)/サロンまでのアクセス