ブログのご訪問ありがとうございます。

【リンパドレナージュサロン・Pure Labo】こうもです。



梅が咲き誇り、ほのかな香りが漂っています。ちょうちょ
春本番が、駆け足で近づいていますね!チューリップ

最近、自分のお顔をじっくりと見たことありますか?キョロキョロ
噛み癖、いつもの姿勢で、顔に歪みが生じます。びっくり
リンパ整顔は、骨格を正常な位置に戻し、歪みからくる体の不調を直していきます。

先日5回コースでリンパ整顔を受けていただいたお客様のお声です。

左から1回め、3回目、5回目。

『1回目から、施術後の違いは、はっきりわかりました。
毎回ですが、翌朝も、肌の感触が、すべすべに。
明らかに変わっていったのが、3回目終了あたりからです。ひと回り、小顔になり、ガクガクしていた顎関節が
スムーズにピッタリはまった感じになりました。肌の色も、明るいトーンになりました。
毎回鏡を見るのがうれしくなり、感謝しています。ラブ

*ステキなコメントをありがとうございます。
元々小顔で、肌質もとても良い状態で、モデルのような感じでしたが、確かに、3回目くらいから、肌質が更に柔らかくなり、赤ちゃんのような、白いモチモチしたお肌に変わりました。施術させていただくのが、ワクワクするようでした。ありがとうございました。
1か月経っても、形状は保っているようです。
顎関節の調子も良くなり、肩こりが軽減したようです。

このようにしっかりと、自分のお顔と向き合って、快適に毎日を元気に暮らしてみましょう。
うららかな春を満喫出来るように❣チューリップラブラブ

毎日ストレスを重ねても、無理して頑張っている女性の身体をリンパドレナージュの力で癒してあげませんか?
ぜひ一度、当サロンの施術をお試しください。
お会いできるのを楽しみにしております。