腸活 | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

https://instabio.cc/3032406TfawUG




BWJで購入した腸活サプリ。

cho'rism®️を先ず1箱で様子をみて、パウチタイプのジュレは1箱しか買ってなかったから惜しんでなかなか飲まなかったけど先日から飲み始め。


結果、私の腸内 今までよくぞ大丈夫だったねwと思いました。

トイレのタイミングがズレると‥便秘日が続き、お腹が苦しい😣私のお腹パンパンやん。って日々。


食生活は乱れたまま顆粒タイプを飲み続けました。←強気w


体感は人それぞれだと思いますが、私の場合

⚫︎疲れにくい

⚫︎お腹が空きすぎなくなった

⚫︎しばらくはお腹の張りあり

⚫︎便秘になるけど出る←なにが?笑

⚫︎ある日突然体が軽いのがわかる

⚫︎体脂肪が減ってきてる

⚫︎ドカ食いしても体重さほど増えない←これどーゆうことだろ🤣(わかってるんだけどね)

⚫︎浮腫みにくい

-ジュレタイプ朝飲み始めてからは-

⚫︎腹持ちOK

⚫︎ビックリするほど出る←笑


食べても痩せるのは、腸内環境が良くなってきてるからよね♡


早速お客様にも体感して頂きたい!との事で

12周年キャンペーン第2弾として

腸活しながら痩身+体の歪み骨盤調整コースとの組み合わせメニュー化を考案中です。


お客様からよくご相談を受ける中で、最も多いのが

◯便通が良くても太っている

◯浮腫みがとにかくひどい

◯数年前の自粛生活で体重増加した

◯更年期、更年期後で太ってしまった←めちゃくちゃ共感

◯便秘が続く

↑これをなんとかしていきましょう!

痩せたい。と思われる方、体の歪みや体の硬さ(筋肉)骨盤の歪みに気を向かない方が正直多いです。

基礎代謝低下は分かっててもどーしたらよいのか‥。

Glanzenご来店のお客様は私に何故そうなるかを何度か聞かされましたよね😃


痩せたい。と願いが叶えられるコースだと思いますよ☺️


後日記事アップいたします!


ーーーーーーーーーー

#酵素

#腸活

#便秘解消

#脂肪燃焼

#脂肪分解

#更年期太り

#オートファジー

#骨盤調整

#体の歪み

#chorism ®️

#AsaJure 

#朝ジュレ

#腸活サプリ

#Bフロンティア

#医療系腸活サプリ

#食べながら痩せる

#お守りサプリ

ーーーーーーーーーー

リラクゼーションサロンGlanzen

体の歪み改善× 痩身エステ


🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分

🚎整備工場前・徒歩30秒

 (久保田産婦人科さん近く停留所)

営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)

定休日・毎週月曜日/不定

ーーーーーーーーーー

#リラクゼーションサロンGlanzen#練馬区#大泉学園#大泉学園リラクゼーションサロン#グレンツェン#女性専用#ボディケア#キャビリポプロ#キャビテーション#痩身#体の歪み#骨盤調整#痩せ体質