近日スタート!『Glanzen腸活痩身プログラム』 | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

https://instabio.cc/3032406TfawUG



サロンオープン12周年キャンペーン第2弾を準備中です😃


外からと内からアプローチ!腸活×体の歪み×脂肪燃焼

『Glanzen腸活痩身プログラム』コース✨


詳しい内容はまた書かせていただきますが、

私がこの20何年間で男女共に沢山のお客様を施術してきましたが、痩せない原因はわかっててもなかなか実行・キープすることが出来ない。昔は痩せてたんですよ〜。とかお話を聞くのですが、わかりますよ〜。うんうん。私もだったから。


年齢と共に基礎代謝低下=痩せない。痩せれん💦

って事はみなさんお分かりなんですが、じゃー、どーしていったらいいのか!ですよね☺️

今回 体の歪み改善×痩身 脂肪燃焼に取り入れたのが『腸活』です。

⚫︎サロンでは、外からアプローチ

・体の歪み、骨盤調整、筋肉の緩み

・マシンで脂肪分解・燃焼

⚫︎自宅では、内からアプローチ

・食事をしながら腸活(手軽さが1番✨)


何故腸活を取り入れたかと言いますと、基礎代謝が低いと消化するものにエネルギーを使い果たし、代謝🔥へ回ってこない。って事は脂肪の蓄積が増える😱ガビーン←古っw

運動が苦手、忙しい方がなんとか代謝を上げる方法ないかな?しかも手軽で出来るもの。


出会いました♡🤭腸活サプリメント♡


私はその日の身体の調子を確認するために毎朝体温測ってるんですが、大体35.2〜3°Cで、ひどい時は35°C下まわります。

なんですが〜、cho'rism®️を飲み始めて約1ヶ月、なんと体温35.8〜36.2°Cに✨

って事は、基礎代謝上がってるじゃん🙌

も〜これはお客様に摂取していただきたい!と思いましてね😊

※体温が1°C上がると基礎代謝は12~13%もアップすると言われており、普段通りの生活をしているだけでも多くのエネルギーを消費してくれます。


痩せない原因、腸活する事によっ痩せ体質へ変わり、外からのアプローチと相乗効果🔥


今までにボディケア+痩身コースの組合せをして頂いてたお客様に是非トライして頂いてたです!

詳しい詳細は、後日お知らせいたします!


ーーーーーーーーーー

#腸活

#ビフィズス菌

#chorism ®️

#AsaJure

#腸活サプリ

#Bフロンティア

#キャビリポプロ

#キャビテーション

#ラジオ波

#骨盤調整

#体の歪み

#食べながらダイエット

#ファスティング

#腸内環境改善

ーーーーーーーーーー

リラクゼーションサロンGlanzen

体の歪み改善× 痩身エステ


🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分

🚎整備工場前・徒歩30秒

 (久保田産婦人科さん近く停留所)

営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)

定休日・毎週月曜日/不定

ーーーーーーーーーー

#リラクゼーションサロンGlanzen#大泉学園リラクゼーションサロン#大泉学園痩身#練馬区#大泉学園#女性専用#ボディケア#痩身#最後の砦