リンパ解放ほぐされパイテラピーフェイシャル&限定プレゼント | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

https://instabio.cc/3032406TfawUG



サロンオープン12周年キャンペーン第1弾✨

6月末スタート予定でしたが、お客様が楽しみにしてくださってましたので早めにスタート致します☺️


薬針クリームを使い始めて2週間のビフォーアフター写真です。



どー見ても肌がキレイになってますよね☺️

私なんですけど‥いや〜最近の携帯めちゃくちゃ画素数高くて写って欲しくないところまでバッチリ写るからいいんだか悪いんだか。

※洗顔後、何も付けずにの写真です

このBA見ちゃったら薬針クリーム使いたくなりますよね♡


お客様に口頭でしかお知らせしておりませんでしたが、やっと商品をお披露目できます♡

元祖『薬針クリーム』パイテラピークリーム

剥かない肌再生クリームで老化肌ストップ!

じわじわとお肌が変わる。とのことですが、

私使ったよく朝「あれ?」

お客様から「あれ?顔変わった?」「肌がなんかいつもと違う?」

あれ?あれ?って笑

ホントあれ?って思ってしまうほど肌質が良くなってるんです。

針入り〇〇コスメ自体は初めて使いますが、初めて使った商品が劇的に肌質変わるもので良かった♡

お客様に自信を持ってお勧めできます!


薬針クリームの効果を高めるに伴った

『リンパ解放ほぐされパイテラピーフェイシャル』是非お試し下さい。

80分ロングコースと60分コースをご用意しております。

有効期限2024年7月31日迄/詳細は写真をご覧下さい。


ーーーーーーーーーー


✨薬針パイテラピークリームをご注文いただいた方限定で

◎コラーゲンたっぷり美容液石鹸10g 1個プレゼント🎁

◎80分コースが50%OFF×2回

◎肩まわりラジオ波10分付き

受付は、2024年6月30日迄になります!


詳細は写真をご覧下さい。


ーーーーーーーーーー

#リンパ解放

#小顔#引き締め

#薬針クリーム

#目元のたるみ#目元のポツポツ

#シミしわ#毛穴ケア

#首肩こり

#姿勢改善

#パイテラピークリーム

#エッセンスシャンテ

#オーアイメソッド 

ーーーーーーーーーー

リラクゼーションサロンGlanzen

体の歪み改善× 痩身エステ


🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分

🚎整備工場前・徒歩30秒

 (久保田産婦人科さん近く停留所)

営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)

定休日・毎週月曜日/不定

ーーーーーーーーーー

#リラクゼーションサロンGlanzen

#練馬区#大泉学園#女性専用#フェイシャル#体の歪み

#12周年#キャンペーン