NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

NEWS 20th Anniversary LIVE 2023 in TOKYO DOME BEST HIT PARADE!!!
〜 シングル全部やっちゃいます 〜
行ってきました〜💜💛💚


今回は着ブロ。

応募するとき、間違えて着席ブロックを選択してたみたいでw

なので、おとなしく参戦しました。

とっても見やすいお席で満足ハート


着席ブロックは、寒すぎる無気力

立ったり座ったりがないからなのか、カイロ持ってってよかった〜

タオルに挟んでこたつ状態で座ってたわ。


LIVE始まる前に近くのお席の方から銀テを頂きました!ありがとうございます飛び出すハート

前日に飛んできたのが捌ききれず、21日参戦の方で、席の近い方で銀テ持ってない方にお渡ししようとご用意されてたんですって!

ホント嬉しい☺️

LINE中に銀テ降ってきましたが、ちょーーーど取れなくて。いただいてて良かった😭



TOKYO DOME CITY 笑(SHOW)イルミで、
NEWS「SNOW EXPRESS」とSHOWイルミツリーとのコラボ🌲

とりあえずは撮るよね。




寒かったけど、録画しましたにっこり

スノエクは好きな歌。野外に響き渡るNEWSの歌声感動🥺

amebloは1分しか動画載せれないんですね。

フルで載せたかったなー。

こーゆうことしてて、推し活してるね私。

いーのいーの。何歳になっても楽しめることが1番乙女のトキメキ


LIVEの感想は、嬉しい楽しい懐かしい笑いありで過ぎた時間でした。まー詳しく書かなくてもいいかなと。にっこり


そうそう、慶ちゃんが山Pの衣装見せたり歌を口ずさんでたから来てるのかな?って思ったら来てたんだね〜

山Pも写真をXで上げてたし、慶ちゃんもまっすーもInstagramに写真上げてたね。

普段しないコメント、入れたーニコニコ


来年は大集会!楽しみ😊