仕事納め | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

本年もリラクゼーションサロンGlanzenをご愛顧いただき誠にありがとうございました。

活気あふれる一年でした😃
常連様はもちろんですが、新規様からはボディケアの大切さやお肌への感心のお声が多かったです。
また、新規様からは、納得いく施術をしてくれる店にたどり着いた。川口さんと出会えて良かった。とお声をいただき嬉しい限りでございます。
Glanzen(グレンツェン)とは、他から加えて、加えられたものが光り輝く。との如く、これからもお客様の健康と美が輝き続けられるよう精進してまいります!

年末最後に自信の写真を載せようと思いまして〜、お気に入りの新商品direiaSTM XW ローションを持って撮りました〜♡

そうそう、いろんなデパコスご使用のお客様からdireia商品がスゴイ😳❤️とお声をいただきましたよ♡
当サロンでは、フェイシャルや痩身ボディのお化粧品は必ず私が使用し、即効性・使用感・成分内容に納得したものを使用しております。

●年末年始お休み●
12月28日〜1月4日まで


ーーーーーーーーーー
リラクゼーションサロンGlanzen
体の歪み改善× 痩身エステ

🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分
🚎整備工場前・徒歩30秒
 (久保田産婦人科さん近く停留所)
営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)
定休日・毎週日月曜日
ーーーーーーーーーー
#リラクゼーションサロンGlanzen
#練馬区#大泉学園#所沢#ひばりヶ丘#石神井公園#女性専用#完全予約制#大泉学園リラクゼーションサロン#ボディケア#ほぐし#姿勢改善#痩身#フェイシャル#バストケア#CAVILIPODEXV#キャビリポdexv #キャビテーション