頭皮洗浄ハイドロピーリング | 川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

川口圭子オフィシャルブログ リラクゼーションサロンGlanzen

リラクゼーションサロン Glanzen
Beauty&Relaxation
練馬区大泉学園駅近・女性専用完全予約制

HP・Instagram・X・ネット予約



もう始まってはいるのですが、12月初旬より

頭皮洗浄ハイドロピーリングコースがスタートいたしました。


水素水の高速噴射で毛穴の皮脂詰まりや汚れを吸引していきます。


ビフォーアフター写真見ると、毛穴がスッキリしてるのがよく分かります爆笑


施術後の皮脂汚れが浮いてるの分かりますか?


お顔と違って、頭皮の皮脂汚れってやっぱ凄いんです。時間を置くと白く濁ってるのがちょっと黄色っぽくなってくるんです無気力

お客様「わ〜‥驚きき、き、汚い」って言われてましたが、脂性の方ではないのにこんなに濁るんです。


冬って、お肌の乾燥が気になりますよね。

腕やスネがカッサカサになったりと。

体の乾燥はただ水分不足ですので、を飲むように心がけてくださいにっこり


お顔は、冷たい風に当たったりマスクで蒸れたり擦れたりで乾燥になりますね。

お手入れとしては、

・夜髪を乾かす時に、時短としてお顔にシートマスク10分!朝の基礎化粧品前にもシートマスクするのオススメですよ飛び出すハート

・化粧水をつけた時、潤いが足りなさそうだったら2度つける。

余談ですが、お肌に手を当てると吸い付いてお肌が引っ張られる感触。ってよく言われますが、それは肌に浸透しきれない化粧水が残ってるからです。浸透性のある化粧水だとそ〜ならないんですよ‥。

・Glanzenでヒト幹細胞美容液を使われてる方には、美容液→化粧水→クリームor乳液です。

当サロンで取り扱っているdireiaヒト幹細胞エクソソーム美容液にはヒト幹細胞10%配合されており、スキンケア時は一番高濃度のあるものからつけるのをおすすめしております。


頭皮ケアですと、とにかく根元をしっかり乾かす。これに尽きることはないんですが、耳まわりやおでこの毛の生え際あたりとかな〜んとなく乾燥してる感ありません?そんな時はスカルプエッセンスなどを使われると良いです!

がーーー、せっかく頭皮にエッセンスつけてマッサージしても、皮脂詰まりがあっては勿体無いです。

シャンプーでは落としきれない汚れやフケ、臭いがとれないなどをある方には頭皮洗浄ハイドロピーリングがオススメですキラキラ

ピーリング後はエッセンスの浸透も良く、頭皮・髪が元気になってきますよニコニコ

お顔と違って、頭皮の皮脂汚れはけっこーなものです真顔乾燥してる方でもピーリング後の水の色は濁り、黄色っぽくなってるんです。

是非お試しくださいニコニコ



ーーーーーーーーーー

リラクゼーションサロンGlanzen

体の歪み改善× 痩身エステ


🚃 大泉学園駅北口・徒歩5分

🚎整備工場前・徒歩30秒

 (久保田産婦人科さん近く停留所)

営業時間11:00〜20:00(最終受け18:30)

定休日・毎週日月曜日

ーーーーーーーーーー