いつまで外出自粛なの | ゆっくり、のんびり自分で幸せになろう

ゆっくり、のんびり自分で幸せになろう

インナーチェンジングセラピー & TA ハッピーカード
心理カウンセラーの地味ブログ。学んだことで皆さんが自分の力でで幸せになれるようサポートします

インナーチェンジングセラピー

心理セラピストの 井上 けい です

 

ブログを書いていましたが

うんっ??なんか変だなと思って下書きにしたのですが

ガーン ショボーン 

だめでした・・・あせる

 

気が萎えてしまいした  シュン ガーン

 

新型コロナウイルスのおかげで

外出自粛が長引くかもしれず

 

経済的にも厳しい状態になっている方が

増えて来ているようです

 

そんな不安、イライラ、ぶつけようのない怒り

そんな気持ちを少しでもスッキリできるように

こちらをご覧ください メンタルサポート研究所コミュニティ  ←click

心理カウンセラーたちの動画・コラムは日々アップされています 

 

 

私のコラムも出ています・動画も間もなく見れると思います

ではまた次回まで (^▽^)/

 

心が楽になる カウンセリンングのお申込み・インナーチェンジセラピーを知りたい方楽になるセラピー

井上 けい ホームページへどうぞ

ブログメッセージや📧メールでご連絡ください。メールはこちらから。 

 不登校の母のブログはこちらをクリック