続:お家生活の夜♫ | ゆっくり、のんびり自分で幸せになろう

ゆっくり、のんびり自分で幸せになろう

インナーチェンジングセラピー & TA ハッピーカード
心理カウンセラーの地味ブログ。学んだことで皆さんが自分の力でで幸せになれるようサポートします

インナーチェンジング・セラピスト

井上 けい です

 

全国的に緊急事態制限が出てしまいました

感染者は相変わらず増えています

 

我が家は娘、主人と私が狭いマンションに籠って生活しています。

 

パ―トの仕事を在宅でやっていますが、パソコンの台数に限りがあり

在宅できる人数少なく

雇止めになる人が多い中 皮肉なことになんとシフトが多くなってしまいました

人との会話が無く、結構ストレスたまるなって感じています。

 

そんな時~FBでフォローしている

世界的に有名なJAZZ ピアニスト 小曽根真さんが

ご自宅のリビングで毎夜ライブを公開していることに気付き

 

夜寝る前にハイボール飲みながら

ブログ書いたり ワードで資料作ったり

ヘッドフォーン付けて素敵なピアノの音色に酔いしれています

ピアノの音色だけでなく

関西人トーク&英語を交えて楽しい

 

そして女優の奥様の声の登場がとっても愛らしい

舞台やドラマとは違う声 チャーミングなんです

 

そして猫ちゃんもピアノの下をくぐって登場したり

 

小曽根真さんのピアノの音は本当に心に沁みる

感情を揺さぶるけれど 邪魔しない

アダルトな音楽だなぁと・・・

 

皆様もぜひお聴きになって下さい

小曽根真さんのFB ライブ

 

ではまた次回まで(^▽^)/

 

ブロ心が楽になるカウンセリンングのお申込み・インナーチェンジセラピーを知りたい方楽になるセラピー 井上 けい ホームページへどうぞグメッセージや📧メールでご連絡ください。メールはこちらから。 

 不登校の母のブログはこちらをクリック