大きな飛躍の前には、大きな揺さぶりがあってもおかしくありません。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



大きな飛躍を望む時。


宇宙は、まず、

『その希望が本気がどうか
?を確かめるのでしょうね~にこ



だからそんな時。


とてつもなく、大きな揺さぶりが起こったりします。



次の世界のステージが高ければ高いほど、
きっとその揺さぶりは大きいのだと思います。




皆さん、こんにちは。




長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。





先日のレッスンで、
久しぶりに私の過去。。。。


これまでのプロセスをお話ししたら
意外にもウケました。



『現在・今・ここ・この瞬間』を
大事にしているわたくし。



人さまに、
自信を持って言えるような過去ではありませんが、

これまでの人生をやり直したいとは
これっぽっちも思いません。



しかし。

時折、過去を振り返りますと、
現在の環境に
改めての感謝が沸き上がってきます
ペコリ



自分を変えたい、
自分の人生を変えたいと言いながら、
変化を怖がる人は多いです。



もちろん、私もその一人でした。



20代の後半のほとんどをカルマの清算に追われ、
合コンも未体験の45歳・・・(笑)



そんな私の話ですが。



30歳を目前に、
あるチャンスがやってきました。





そう。独立のお誘い。



それまでの環境に身を置けば、
安泰に日々を送れていたのかもしれません。



ですが私は、
その場所に骨を埋める気はありませんでした。


・・・その場所というより、

その世界と言った方が正しいかもしれません。



なのに。
いただいたお話は、その世界で独立するということ。


そりゃそうです。

畑違いなことをしても上手く行かないですものね。




その頃には、
ようやくわたくしにも
顧客名簿という宝があり、
応援してくださる方々もいました。




簡単に言いますと。

今ままでの場所からは『卒業』の時期だったのです。



そのチャンスが向こうからやってきてくれました
きらきら



ですがね、私は

『これまで私を育ててくれたのに裏切るようで申し訳ない』
という思いとか

『このチャンスを逃したら、一生このままかもしれない』
という恐れとか

『あぁ面倒だから逃げ出そうかしら』

なんて、
複雑な思いが絡み合っていたんです。




本当に辛かった。



ある日。

『このチャンスを逃したら、ずっと同じ人生。それでもいいの?』


そんな声が、心の中に響きました。



30歳の誕生日が迫っており、
このタイミングを逃したら
多分、一生この世界から出られないかもしれない
ガクリ(黒背景用)



そんな大げさなことを考え(笑)



覚悟を決めたのです
負けない



覚悟を決めた後は、
準備もスムースに進み、
開店の時には溢れんばかりのお花や
お祝いを沢山の皆様から頂戴し、
お陰さまで、華々しくスタートすることができました。



しかし、その2~3ヶ月後。



父の肺がんが発覚
涙

一家の大黒柱が倒れると、
バランスが大きく崩れました。



まだ、
このお店を軌道にも乗せていないのに。。。


なんで
?


どうして今なの
?




お店の借り入れはなかったものの、
家賃、仕入れ、従業員のお給料など、
毎月の必要経費、
プラス、
長女の私には
いろんな意味で協力要請がかかるわけです。



『責任』が大きくのしかかりました
涙



その時、また頭の中でグルグルと考えが巡ります。



『私が選んだ道は間違っていたのだろうか。。。』



『あぁ、もしかしたら私は、
人生ですごく大きなものをなくしてしまったのかもしれない』




不安にまみれた日々が始まりました。。。



と、ここまで書いたところで
出かけなくてはならなくなりました。



続く。。。
とか書いて、読みたいと思ってくださるかたいらっしゃるかしら
・・・・



それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



ごきげんよう~ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美




■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html


皆様のご参加を心よりお待ちいたしております
ハート



■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村