最近、まつ毛とネイルを褒められるのは、ブロンズアイさんのおかげです。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



最近、やたらと
指先を褒められまくっておりまする~
ハート





皆さん、こんにちは。




長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




今日は寒かったですね




そんな中、用事で出かけてまして、
途中、
お気に入りの口紅がなくなったのに気付き、
シャネルに寄りましたら、
BAさん達からも褒められまくりでした
エヘヘ
もちろん、指先
イェイ


『博多のブロンズアイさんで~』と言うと、

『博多まで行かれてるんですか
』と
驚かれてしまいました
(*'∀`*)v



最近、
博多へ行くことが増えたからなのですが
はぁと



私が説明するまでもないのですが、

ブロンズアイさんは、
マツエクとネイルのサロンさんです
ハート



わたくし。まつ毛もお世話になっています。


ずっと、ウワサには聞いていたんですよ。



しっかりついてるのに、
と~っても軽くて心地よいって。


えぇ、えぇ
すげ~
もちろん、ウワサ通りでございました。


目元はしっかりぱっちり。



予約の取りづらい、大人気のサロンさんです。



年末に伺ったときなんか、
サロンも満席、
スタッフさんも休憩無しで頑張っておられました。

そんな中でも
予約の問い合わせ電話が
鳴りっぱなしな感じでした。


・・・わたくし。
そんな中、爆睡
(笑)


気持ちよすぎて、
毎回意識を失っています。


自ら発している騒音が心配ですが。。。
汗



それでも皆さん、お優しく、
何事もなかったように接してくださいます
照れる



盛武京子社長さま



とってもゴージャスマダムな雰囲気
ハート


ですが、
実は、必殺仕事人でございました
すげ~

京子社長のblogはこちら

http://ameblo.jp/kyonsan2/



お話を伺ってますと、
とっても勉強になります

しかし、blogは面白い記事多いです~(≧∇≦)





京子社長との出会いは、
福岡のドン(あ、違うか
きゃー

Hanako塾代表♡猪口一世社長さまの
新事務所設立お祝いパーティーの時でした。


FullSizeRender.jpg


猪口社長の周りには、
本当に
ルンルン素敵な御方ばかりです。



私の横には妊活&不妊治療のことならおまかせ
ハート
漢方サロン・りんどう様オーナーの因幡美子さん。




そして、秋に開催した
「愛される大人女性の美と教養を磨くレッスン」へ
ご参加くださった
大人の女性の毎日を楽しくする雑貨&アクセサリーオンラインショップオーナー 吉田さきこさん。



皆さん、素敵でしょう


ブロンズアイさん。
私が語るまでもなく・・・、
福岡の皆様はご存知だと思いますが、
ご縁をいただけて本当に良かったです。



こちらは、一番最初に伺った時のネイル。


結構チェックの厳しいパートナーも
ブロンズアイさんのネイルには口を出しません




2月も楽しみに伺いま~す
LOVE



それでは~引き続き、
素敵な時間をお過ごしくださいねっ
ハート



■福岡でお茶会始めます■
2月2日(火) オーラBeauy(R)開運お茶会 

2月3日(水) オーラクリアリング入門お茶会 

2月1日&2日 オーラBeauty(R)開運コンサルティング

詳しくはこちらをご覧下さいね。↓ポチッと押して↓

http://ameblo.jp/pureheart444/entry-12119138911.html



ごきげんよう~
ハート




株式会社ピュアハート
代表 九重友美


■オーラビューティ 九重友美■

九重友美ニュースレターのお申し込みはこちら。

こちらをポチッと押してね。
https://form.os7.biz/f/404a2b03/

※ご登録くださったのに、配信されない場合は、
メールの受信設定の関係で届かない場合があるようです。

お手数ですが、
pureheart@ozzio.jpからのメールを
受け取れるように設定後、
再度ニュースレターの登録をお願いいたします
ぺこり


ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ村