アラフィフ仲間入りと思いきや、中途半端な年齢でした。 | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。




わたくしごとですが、
10月6日に、
無事45歳となりました。


IMG_4855.JPG




今週は、
世間は長崎くんち開催期間でしたが、
バスソルト梱包作業で
今年は全く
汗
楽しむ余裕などありませんでした
あはは・・・


結果、
良いタイミングで
お届けできて良かったです~
ハート
ありがとうございました。



それでも
誕生日当日のある打ち合わせは
前向きな内容で前途OK
ハート



Facebookやメールでは
沢山のメッセージをいただきました。
本当にありがとうございました
ぺこり



Blogのコメント欄は
現在、返信がうまく出来なくなっており、
きちんとお返事できなくてごめんなさい。




今年は自分の誕生日忘れそうになってた
チーン
アラフォー卒業
アラフィフ仲間入りかと思いきや
45歳ってすんごい中途半端(笑)
表を見つけましたので貼付けてみました。

FullSizeRender.jpg




どこにも属してないと言う。。。
面白いですね。



さて。
今年もあたたかなお心を
本当にありがとうございました。



まずは、
M様よりポーセラーツの
オーバルプレートをいただきました。

IMG_4934.JPG


パートナーの分まで
創ってくださって・・・
涙
そのお心に感激。

IMG_4935.JPG


素敵なカードと共にお送りくださり、
感激して涙が出ました
カスパー11



ボイストレーニングを習っている
オペラ歌手の田中絵里先生から
ゴージャスなお花をいただきました。

IMG_4918.JPG


他には~

大好きなブランドのハンカチを送ってくれたり。

IMG_4919.JPG


可愛い植物。

IMG_4920.JPG



S様よりフレッシュな果物。

IMG_4922.JPG


R様よりソープフラワー。

IMG_4930.JPG


BD当日は、
恒例のピアチェーボレさんでディナーでした。


シェフご夫妻がプレゼントをご用意下さって
Wハート

IMG_4924.JPG



わたくしのツボでございました。

いただいたコンポートには
早速、マスカットを乗せてみました。

IMG_4927.JPG


カワユイ~
ハート



皆様、あたたかなお心を
本当にありがとうございました。

IMG_4928.JPG



気持ち新たに精進して参ります
ぺこり

これからもどうぞよろしくお願いいたします。



本日のコンサルも無事に終わり。。。

IMG_4933.JPG




いよいよ
バラ
お楽しみのプチバカンス。
誕生日トリップとでも言おうか・・・
きゃー
ウフフっ



Facebookは手軽なので、
Blogに掲載するまでもない
プライベート写真などもアップしてます。


お会いしたかたはもちろんのこと、
女性のかたでしたらお友達申請大歓迎です
ハート

https://www.facebook.com/nagasaki.pureheart


お気軽にお声かけ下さいね
にこ

殿方は、出来ましたら
フォローくださると大変有り難いです
ぺこり




それでは皆様も
素敵な連休をお過ごしくださいね。



ごきげんよう
ハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ