アロマでオーラを整えるやり方はとても気持ち良くて続けられそう | 東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京/長崎 オーラBeauty®︎セラピスト九重友美のBlog

東京&長崎 愛される大人女性のエレガンスライフスタイル・ピュアハートサロンオーナー・九重友美のBlog



皆さん、こんにちは。



長崎市 愛される大人女性の
美と教養を磨くサロン
ピュアハートオーナーの九重友美
です。



昨夜、台北より戻りまして
ハート
本日は
愛される大人女性の美と教養を磨くレッスン
平日クラス・レッスン3でした。


IMG_5138.JPG



昨夜は、自宅に戻って早々に、
腰を痛めてしまい
泣き
どうなることかと思いましたが、
無事に開催出来て、ホッとしております
あはは・・・



レッスン3は、
アロマでオーラをケアする方法を学びます。



レッスン中は、
私自身が体験したことの中から、
結果に繋がったことなどの実例を用いて
より理解を深めていただけるよう、
つとめています。


IMG_5141.JPG




有り難いことに
今回の台北の旅でも
シンクロが多く、
自分の心に素直でいること、
そして、
思考に気をつけることが
どんなに大切か改めて気付かされたんですね
ハート



そんな話を交えながら
レッスンを進めて行きました。


いただいたご感想です。


今日は楽しみにしていたアロマのレッスンでした。
アロマでオーラを整えるやり方は
とても気持ちよくて
続けられそうだと思いました。
私はオーラを見たり感じたりできませんが
一緒にいて、こちらまで元気になる人、
反対にイヤになる人は分かります。
どんなに変装していても一流と言われる人や
輝いている人は、キラキラとしていてすぐにわかります。
今日からオーラを整えて、
一緒にいて、
心地よいと思われるようなオーラにしたいと思います。
今日のレッスンは、
自分にも当てはまる大事なメッセージが沢山ありました。
一期一会です。ありがとうございました。(NSさま)

今日はオーラのお話を聞きました。
私は実際には見えないけれど、
それを意識して感じようとしたり、
また波動を上げようと意図することが大切だと思いました。
自分のオーラや波動に心を向けることは
自分自身を大切にすることにも繋がるように思います。
香りを心地よく感じたり、
自分の感覚を大切にしたいと思います。
今日もありがとうございました。(TTさま)

アロマを使って整えていきたいです。(MYさま)



素敵なご感想をありがとうございました。



ご感想を読むと
すでにオーラを読み取っていらっしゃることが
よくわかりますね~
sei


そうなんです~!
どなたでも
オーラを読み取ることは可能なんですね。



あることを訓練すれば、
読み取ったことを理解し、
きちんと情報として
受け取ることが出来るんですョ。
そしてアウトプットできるようになります。


面白いですね
ニャハー



今日はSさんより、
美味しいミカンとクッキーを頂戴しました。


早速、
先日Mさんからいただいたばかりの
オーバル・ローズプレートでお出ししました
好

IMG_5142.JPG


IMG_5143.JPG


あたたかなお心をありがとうございました
ぺこり




レッスンの生徒様達へは
心ばかりですが
台湾土産をご用意しております
エヘヘ


IMG_5144.JPG



昨日は天秤座の新月でしたね。

サークル・メンバーさまへは
遠隔ヒーリングお届けしています。
メルマガ配信は、
明日に持ち越しになりそうです。
申し訳ございません。
いつもあたたかなご理解に感謝いたします。




長崎くんちが過ぎると
グーンと寒くなりましたね。


季節の変わり目、ご自愛くださいね。



それでは
ごきげんようハート


株式会社ピュアハート
代表 九重友美

■オーラビューティ 九重友美■

ピュアハートサロン開催、
出張開催リクエスト。
募集中です。
お気軽にご連絡くださいませぺこり

『愛される大人の美と教養を磨くレッスン』

♥︎ お申し込みはこちらから

ピュアハートホームページは下の画像をクリックハート


まだまだ売れてますハート

  
※ランキングに参加しています。
ポチッと押していただくと 励みになります。
どうぞよろしくお願いいたします。

  
にほんブログ